ライブします。 | 孝次のぼちぼちブログ
こんばんは。GWどうでしたか?
僕は友だちの結婚式で帰省してました。最高に楽しかったです。
またぼちぼちとGWのネタを書いていきます。

今日から部屋の大改造計画を始めてまして、、、
今まで使っていた家具をぜーーーーーーーんぶ処分します(ソファー以外ね)

どんな部屋にするのか色々考えてます。

生活感の無い部屋を目指します。

完成したら写真に多分載せます。



部屋は今家具がないので服でぐしゃぐしゃです♪





ミスチルすごいね。
初日で200万枚♪
でももっともっと売れると思う(笑)
すげーな。



早くライブに行きたい。

ってなわけで僕もライブします。

皆さん遊びに来て下さい♪


5月23日(水)

場所 東京 御茶の水 KAKADO

出演 
高橋孝次/ まるみ / こいけじゅん / and more!!

Open/18:00 Start/18:30
Charge/¥1000+1drink

※詳細は決まり次第お知らせします。


孝次のぼちぼちブログ


保育園の僕ですw




おやすみなさい。