寒なったり温なったり。 | 孝次のぼちぼちブログ
明日はいつも歌ってる御茶ノ水のKAKADO(アクセス )でライブします。

時間は19時15分くらいから歌います。

料金は入場料1000円、ドリンク代500円です。

週はじめの月曜日でお忙しいと思いますが、お時間あるかた遊びにきたって下さい。

母校の洛北高校が今日サッカーの新人戦で決勝まで行きました。

何人かの友達は行っていたみたい。

結果はなんと。。。。

























0ー1で負けました。
残念やけどお疲れ様って感じです。


明日は僕も試合(ライブ)なんでしっかり歌いたいと思います。


では皆さん友達100人連れてきて下さいね。

お待ちしています。


今日はかなり寒いです。。最近めっちゃ良い弦を見つけたんで今から買いに行ってきます。

錆びないんです。


季節の変わり目なんでお互い気をつけましょうねラブラブ!









Android携帯からの投稿