going my way | 孝次のぼちぼちブログ
有り難い事に夢とか目標に向けて頑張ってる人が僕の周りには多い気がします。

そんな環境にいると、とても刺激をもらうし俺も頑張らな!って思います。

今日もね月末のライブに向けて色々やってました。

つくづく思う。。器用ではないなと(笑)まっえっか!って感じで今日も楽しい一日でした♪

また曲が出来たので詞をあっぷします。

誰かの背中が押せると良いな~







going my way



作詞 作曲 高橋孝次

何かを得る為に捨てれば手に入るって本当?
環境のせいかい?いや君自身だろ
目の前の野望を切り裂いて 
足元の欲望を踏みつぶして
あいつがこういった「無理でしょ君には」?言わせとけ
道なき道進み轍見てごらん
笑顔や涙で花がわびさび咲いてる
リアルな現実に公式なんてない光を探すのやめて君自身が光になって
今この瞬間に全てかけて

明日の天気なんてTVで確認すりゃ良いさ
君の人生は誰にも委ねるな
苦しみを避けようとする事が
そもそも無理なような気がするんだ
受け入れてみると意外に楽でしょ?さあ行こう
自分に勝てるなら誰に負けたって良い
痛みを感じない成長なんてないんだ
あれこれ考えると臆病になるぞ
損得勘定捨てて純粋にあの山目指して
転げ落ちたのなら又登れば良い
道なき道進み轍見てごらん笑顔や涙で花がわびさび咲いてる
リアルな現実に公式なんてない光を探すのやめて君自身が光になって
今この瞬間に全てかけて







孝次のぼちぼちブログ-2012-02-10 00.33.18.jpg2012-02-10 00.33.18.jpg