あかん。。寒すぎる。。 | 孝次のぼちぼちブログ
みなさんこんばんは!!


最近本間に寒いですね。。


京都はもっとさむいんやろうな~。。


携帯で話してる手が寒すぎて痛い。。


ここ最近ようやく本格的な冬が来たと感じています☆



というわけで久しぶりに行ってきました!






孝次のぼちぼちブログ-090115_180930.jpg


孝次のぼちぼちブログ-090115_181030.jpg


池袋です!


池袋で楽器屋にいってました~


服のSALEも見つつ、


ギターの弦とピックを買ってました~


池袋の駅は天井が低くて圧迫感があると感じるのは俺だけなんかな!?


みんなはどう??


今度は池袋にラーメン食いに行きたいな!


池袋を後にし、僕が今注目しているユニットのライブに行ってきました~


ええLIVEやったわ!!刺激受けて又パワーもらいました!!


みんな頑張ってるわ!!


俺も頑張らんとこうチョキ








LIVEを後にし次は。。

















孝次のぼちぼちブログ-090115_213013.jpg

渋谷に到着!!


先輩と合流してパスタを食べながら色々話してました~


写真撮るのを忘れたけど、


明太子とアンチョビとあと何か入ってるパスタを食べたんやけど、



パスタの上にな、何か乗ってんねん。。


見た事ない物が。。



こんな時に限って写真を忘れるにひひ



一口食うたらめっちゃ塩辛いんですよ。。



ちなみにアンチョビって聞いた事しかなくて、



頼んでみてんやけど、



これがアンチョビ何???



誰か教えて下さい!!




あれだけ塩辛いってことは



少しづつ食え!!って事なんかな??



でも美味かった!!場所は渋谷の駅前の


パスタ屋さんです!!


スクランブル交差点のタバコ屋の所の並びチョキ



コーヒーも美味かったな~



って僕は基本的に何食っても、美味い!!!



って思うねんな~










孝次のぼちぼちブログ-090116_015644.jpg


孝次のぼちぼちブログ-090116_020032.jpg




池袋で買ったピックと弦ガチャピン



時間があったので本屋へGO!!








するとこんな本達が!!





まずは





これ!










孝次のぼちぼちブログ-090116_015828.jpg


生きる力が湧いてないから買ったんとちゃうでマリオ








続いてこれ!!



これは




やばい!!!








孝次のぼちぼちブログ-090116_015742.jpg



番長!!!!!




最初の前書き的な部分を呼んで泣きそうになり、





即GET!!!!!!







題名もやばすぎや!!!




男道




ちょっと今から読んで寝よう!








まだまだ寒いしお互いに風邪引かんように気をつけようで!










ほな!