『考え方で乗り越える』

自分の考え方を持っていれば、
悩んだり、迷ったりした時に、
自分で答えをすぐに出せる。

私の大切にしている考え方は、
たくさんあるが、

起こる事には全て意味がある!
と言う考え方を、
すごく大切にしている。

この考え方を持っていることで、
どんなに辛いこと、
苦しいことがあっても、

そこから逃げずに、
前に向かって進んでいける!

起こる事には全て意味がある!
なぜ意味があるのか?

人がこの世に生まれてきたのは、
自分の魂を磨くため。

魂はいろいろなことを、
経験しないと磨かれない。

辛いこと、苦しいこと、
悲しいことを経験することで、
自分の魂の経験値が上がっていく。

魂の経験値を上げるためには、
生きている間に色々なことを、
経験する必要がある。

だからこそ、
辛いこと、苦しいこと、
悲しいことがあっても、
乗り越えていける。

生きている間に、
意味が無いことは、
起こらないので。

全て自分の魂を、
成長させるために、
物事は起こるので。