お金に困っているのに、風俗依存がやめられない男性の投稿が、四柱推命の掲示板にあったけど、女性のセックス依存ホスト依存もいるよね。

幼児性が強いとか怠惰とか、誘惑に弱いとか浅はかとか、漏多財多身弱の扱い酷すぎw

本当にそうであっても、本人も周りも困ってないなら、別にいいんじゃない?と思う。

何かを失う時は、何もしてないのに何かされる場合もあるけど、欲望に負けるパターンも多々あるんじゃないか。

欲望といえば私には、強い男の駒になりたいという願望がある。イメージとしては、身強で財も強い男性にハマりそう。

結果利用されただけとわかったとしても、気にしないと思う。乗せられたんじゃなく、乗っかると決めたのは自分。

してもいいと思うことの線引きはしてるので、奪われたと恨むことはまずない。

風俗やホストに不倫やセックスに買い物。

破滅するとわかっているけど、やめられない背景には、何らかの原因があるはずで。

原因が満たされない承認欲求なら、達成感を得やすい趣味を見つけるなり、共通の嗜好を持つ人のオフ会に参加するなり、問題にならない方法で満たす方法を考える。

本当は、承認なんてされなくても、楽しめるし死にはしないんだけどね。