あれからもう一年、、、


今年ももちろん購入してきましたよおねがい


プレミアムのトマト🍅ジュース🥤


今回は

紙パックのケースを購入してきましたラブ



なので

仕事前にササッと飲んでます飛び出すハート飛び出すハート


ついつい

不規則になりがちなシフトネガティブ

健康維持のためにも愛飲してます🍅


お盆も明け

店にもやっと常連さんの姿が戻り

通常運転になりつつありますにっこり


ベテランパートさん達も

シフト表に名前が復活していて

これまた大安心😮‍💨


そんなとき

私宛に警察👮‍♀️から電話が驚き


な、なんだろう、、、

ずいぶん前にスピード出してたから?

それか知らず知らずに

前の車を煽ってたんだろうか?ガーンガーンガーン


ハラハラしながら電話に出ると

拾得物の件で驚いたポーン


数ヶ月前だったかな?

店の駐車場🅿️の外れを掃除していたら

汚い紙屑と一緒に

紙幣も混じって捨てられていたガーン

その額6千円、、、

お札もぐちゃぐちゃになっていて

最初はそれに気が付かず真顔

が、しかし

金額も金額なので仕事帰りに

近くの警察署に届けでたのだが

結局、落とし主が出てこなかったんだろうね滝汗


私の手元に戻ってきましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


写真じゃわからないかもですが、、、

すごく劣化していましてガーンガーンガーンガーン


レジに出すのも躊躇してしまうし

セルフだと詰まってしまいそうね驚き



そんなこんなで

神様からいただいた

お盆頑張りましたで賞🏆だと思って

宝くじでも買おうかな?ニヒヒ笑