小学生のころ

担任の女性の先生がすごく綺麗だった


給食時間に

「先生、綺麗でいいな!

何を食べたらそんなに綺麗になるの?」

と、、

私のアホみたいな質問に


う〜ん、、?

なんだろうな?

毎日帰ったらすぐに

トマトジュース

飲んでるけどな、、

と、、、

いたって真面目に答えてくれてから早44年、、


そのあと私も

先生に続けと必死にトマトジュース🥤🍅

飲んでみましたが、、、


まあ、

もともとの土台から違ったんだろうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

とりあえず、、

それなりの結果に魂が抜ける



ですが、、、‼️

おかげさまで

お肌だけは結構褒められてます笑

そんな中、、、

毎年ちょっぴり贅沢なんですが、、、


これをケースでガッツリ買ってます🍅


通販サイトで頼もうとしたらすぐに完売ゲロー


なので

近くのAEONへ走り

めちゃくちゃ重かったけれど

なんとか購入してきました滝汗


先日購入した

濃厚なトマトジュースも



本当に濃くて美味でしたが

こちらは↓もっとスッキリしていて



喉越し爽やかな風味です🍅お願い


これからも健康のため

あくまでも

内面からのを目指して

まだまだ精進してまいります笑


しかし、、、

こんなにも暑い夏だというのに

なかなか痩せないのは何故?


コウメ太夫じゃありませんが

チクショー‼️の気分でございますゲロー



チクショー‼️(涙)