インフルエンザのイの字も聞かず、コの字に恐れる日々ではありますが皆様如何お過ごしでしょうか。

今週も稽古は中止。
当然ですが、なんだか気持ちに張りがない。
そんな中、生徒の一人が志望校への内定が決まった。

昔の写真を探すのに自分のブログを漁った。
、、、ABU柔道になり、今になるまでここまで遡ってブログを見たのは初めてであった。
正直、見るのも嫌だった頃があったが懐かしく、今日まで流し目ではあるが目を通した。

改装前の道場。
子供達の成長と、保護者の若さを眺め懐かしくとにかく懐かしく思い出にふけてました。

子供達に会えず気持ち沈む日々続きますが、また新しいページを重ねていき何年後かにブログを読み返し、こんな時期があったな~と、思える日々を迎えれるよう健康に予防に励んでいきます。

でわでわww