
この前の日曜日は光市柔道大会へ行って参りました。光柔道さんご招待ありがとうございます。
一年女子
三位 サエ
三年男子
三位ユウセイ
六年男子
三位タイチロウ
一年男子
優勝イツキ
でした。
健闘しました。
この大会がデビューになったハルマ。
負けこそしましたが本気になれたこと嬉しく思います。
光柔道の皆様お世話になりました。
ありがとうございました。
そして本日は私の勤める会社にて施設見学会が開催されることで、
午後から施設見学会と社会勉強を兼ねた1日を過ごさせてもらいました。
学校行事と重なる時期、来れなかった皆様またお誘い致します。
柔練会さん突然のお誘いに関わらずお越し下さりありがとうございました。
何年ぶりかの柔練会さんとの合同稽古。
黒政先生また楽しい時間を過ごしましょう。
施設は機密性が高いため画像が載せれませんが中に入り緊張したせいか、道場に戻ると解放状態。本日は子供達の為にお忙しいなか丁寧に解説してまたエスコートして下さった職員、社員の皆様ありがとうございました。
元気な子供達を見て自分が日に日に老いていくこと、実感します。。。
山奥に会社があるため、市内を見たことなかった子供の一言、、、
へ~意外に拓けてるやん、、、
なるほど、以前の所属部所でよく言われた、
これだから○ぎは!!
なる言葉、、、わからなくもないと感じた楽しかった1日の夕方でした。
今日も沢山の子供達と1日過ごせた幸せな1日でした。
明日もベストを尽くします。
でわでわww









































































