昨日は一年に一回のストロベリームーン。
18時30分頃が一番ピンクだったとか言うがまだ明るく月も登ってなかった。
会社の敷地内から眺める満月もまた良いものである。



月曜。
3年軽量で優勝したレオ。
準優勝したコイチ。
阿武町教育委員長のもとへ表敬訪問しました。
二人は来週末に長崎で開催される九州大会へ選抜出場します。
頑張って名前を売ってきてほしいです。
わたしは、引率に審判業にと勤しみます。



本日朝仕事明け。
会社からそのまま山口の試合会場へ赴かせて頂きました。
各地域警察管区内の子供達を選抜しての大会。

個人は大井柔道の福場虎太郎が三位

団体は、


準優勝。


監督は昨年と同様に古屋監督。
ABU からはリカコ、ヒロム、ケイゴが出場しました。
みんなお疲れ様でした。

明日は丸ちゃん中四国大会。
ABUは出場しませんが本日の決勝にて勝利した福川さんを朝から阿武町にて稽古しながら応援してます。
頑張って!!
夏はキャンプ合宿楽しみにしてます!

明日の稽古は中学生も来るので楽しみです。

異常ありません。
でわでわww