6月に入り夏至まであとわずか。
時の流れを楽しめるようなってきました。



先週の日曜日はABUの稽古も仕事もなく久々に一般の柔道に行きいい汗がかけました。来週の日曜日は一般試合。みんな頑張って。
もちろん私は戦力外(笑)



今週はいろいろ経験させて頂いた週でした。




幹部の皆様に着いて視察に行かせてもらい夜はむくれるほど飲んで語り合えました。
素敵過ぎる会社です。


視察帰りに1000年の力をもらいチャージ。


昨日は仕事明けからインターハイ予選団体の審判をさせていただきました。
今日は個人。


みんな頑張れ!


ABUっ子達は山口市で試合。
参観日などで参加できる人数が少ないですが、試合を開催される松美の皆様お招きありがとう御座います。本日はよろしくお願いします。

異常ありません。
でわでわww