今月のトレ―ニング | 写真家 武藤弘司のFACE ASIA

今月のトレ―ニング

7月もあっという間でした。

今日もロ―ドワークとジム通いを行いました。

今月は、10日間のロ―ドワークと、
19日間のボクシングジム通いを行いました。

懸垂は、トレ―ニングする度に
最小3セットから最大6セット行いました。
29日間行ったことに値します。

炎天の季節のボクシングなどは、
なかなか大変です。

今月の集中したトレ―ニングで、
前回の撮影旅で休部した
遅れを少しでも取り戻した気がします。

8月もできるところまで続けます。

コツコツと力を蓄えること、
自分の決めた道を進むこと、
本当に大切です。