おはようございます!!!

ニコニコニコニコニコニコ



今日も太陽エネルギーマックス

宇宙ビンビンやねっ!!!

🚀🚀🚀






朝夕は高次元の方々が

仕事前によく写ってくださいます照れ




昨日ね、甥っ子と夕方

徒歩3分のところの

スーパーに散歩いきました。歩く



一歳半過ぎた甥っ子は

お父さん(私の弟)がだいきらい。

だからなかなかお喋りしない。

会話すること拒否ってる。



私の弟ね、

お金がだーいすき!!!

溜め込むのだーいすき!!!



私が甥っ子とどれだけ心通わしているか

なんて全然知らないくらい、



お金だーいすき!!!💰

お金のことばっかり。

休日は株式投資系とかひたすらマネーの

勉強ばっかりしてて、

甥っ子と一切会話しません。

そして、甥っ子ともあそばない。

休日も嫁にすべて任せてお風呂にも

いれてあげない。

保育園の送迎も一切手伝わない。




平日は毎日22時すぎにしか帰ってこない。

公務員なのに変なのーっ!!!

きっと遊んでるの知ってるしーっ!




私が15年間耐えてきた

うちの

旦那さんよりひどいかもーっ!



弟はね、

お金だけはたらふく

あるけどねっ!!

心はどこにいったのかなー!



 昨日甥っ子つれて広いスーパーを

お散歩歩く


 今は赤ちゃん乗せる用カート🛒も

あるから便利屋だね。



太陽星座も月星座

射手座の甥っ子

めっちゃ喜んでたよ!!!


いっつも家に閉じ込められてて

お父さんだいっきらいー!て

言ってるからね。



西洋占星術をご存知ですか?

太陽星座は社会や外、対面での自分。

月星座は自分の内面。


月星座の自分を癒してあげると

太陽星座の自分が輝くねうさぎのぬいぐるみ

 


私は太陽星座がかに座で

月星座がうお座。

水に溢れてズブズブでーす。波

昔から超感受性の塊でした。



けれどね、この時期から

生まれた星の位置に

呼応した生き方プラス、

あなたの魂の歴史に呼応した

生き方を、

高次元の神々が

呼び覚ましてくれるよ。

花火花火花火

そのためにも人に社会に優しく

生きてください。



仲良し四天王寺の救済観音菩薩さま。

私の母方じいちゃんはお坊さんで、

じいちゃんばあちゃんは四天王寺にお墓があります。幼い時から四天王寺に連れられていました。

寺社仏閣に本格的に興味を示し出したのは、

四年前コロナが始まった時

鬱(魂の覚醒)になった時からです。

去年の秋頃からこちらの観音菩薩さまは

お寺に信仰深い30代40代女性が来られると

世の中のために働いてくれぬかと、

ものすごく熱心にお願いされて

いらっしゃいました。






とってもクーラーがきいた

涼しい快適なスーパーで

甥っ子とニコニコ

楽しんでたらニコニコ

弟(甥っ子のお父さん)が

やってきて不満



「この暑いのに熱中症になるから

勝手に外にださないで!

ねえちゃんは義理の姉やから

嫁もねぇちゃんに文句いえないし!」て

文句いってきたから、



その場でスーパーのなかで

弟にケンカ売っちゃった!!!

⚔️⚔️⚔️

家族だから容赦しない。

家族の方が

お互いのこと知らない。

弟夫婦が仕事いってる間に

掃除機かけたり片付けしてること

すら弟は知らない。

おい、弟よお前らの部屋

ゴミ屋敷化してるぞ。

心も住処もきれいに

しろーっ!!!花火




弟に言いたい事いったらね、

私に抱っこされてた甥っ子、

めっちゃ喋り出して

私のこと応援してくれたよ立ち上がる




弟は頭の中お金しかない

くそバカだから、

私が弟の嫁とも色々話している事

弟の嫁にはきちんと説明してることも

しらない。


なーんも知らない。



誰が勝手に連れ出すかっ!!!

不満不満不満




なので私は、

女性のこと子供のこと

理解しようとしない、


育児に参加しない、


日本の男性アレルギーでーす!

⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️




今日もさきほど甥っ子は

弟の嫁が自転車に乗せて

保育園に出勤したよっ!


私と一緒!常に女性が一人で

子育て抱えてるっ!⚔️




それでね、今の保育園もシビアだからね

甥っ子も子供ながらきちんと人間関係が

すでにあるんだよ。


子供もストレスたまるんだよ。

だから病気したりするんだよ。




弟、しばくっ!!!

今週の私のテーマでーすっ!

お前なんかフェラーリ🏎️にくくりつけて

大阪市内300周市中引き回しの刑じゃ!

お金持ちの方だれかフェラーリ

貸してくださーい。

返却不能のボロボロになるとおもいまーす。




私の中の輪廻転生

沖田総司さんがとまりませーん龍

⚔️⚔️⚔️



会社にいたとき、一人の後輩が

「私、太陽アレルギーなんです」と

言ってて年中日傘をさしてました。



そんなアレルギーないっ!!!


おまえ、それは最上級の自己否定の塊や、

自分を否定しまくるなっ!!!

だから私はそのクソ生意気後輩を

褒めて褒めて育てたよ。

ブログにも書いたけど。




一番仲良くなったあの後輩と

またおしゃべりしたいなぁ。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ご覧頂きありがとうございます。

歩く歩く歩く




今日も良い一日でーす。

ウインクウインクウインク







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する