こんにちわっ!!!

ニコニコニコニコニコニコ



暑いねっ!

またまた山田錦のんでクーラーかけて、

お昼寝してました。

日本酒日本酒日本酒



さあ、今から出かけよっと。



正午の太陽


昨日の夕陽

 


 明日は満月だねっ。

おまけに宇宙との距離縮まる

ライオンズゲードはじまっちゃったから

もう



なんだかどんどこ

色んなこと

明るみにでてきちゃうね。

高次元の方々もいそがしそうだよ。




地球に生きる、

地球という「星」に生きる私たち。



星々の影響うけちゃうね、

宇宙からの見えないチカラ、


ただの人間ではどうしようもできない

こと生きていると起こるなぁと

本当に思います。




しかも、その人それぞれの魂に応じた宿命や

課題や、乗り越えなければならないこと。




地球という星が

火 地 風 水の時代を

200年周期で

ぐるぐる。

古代の叡智西洋占星術。



これからは、個人が自由を

謳歌していく時代。

わたしらしく、

仲間を大事にしていく時代。




あーあ、また私、超仲良しの子供と

会えないしっ。

もー、びっくりするよ。びっくりびっくりびっくり


おそらく、ババアは輪廻転生の回数が

少ないんだろうなて知ってるけどさ。

だから、そーいうこというとだめなんだけどっ!

あまりにも腹たってわたしのなかの

輪廻転生の沖田総司さんがお怒りでーす!!!


もう、ババアに対して

これ、↓↓↓

やりたくて仕方ないって。⚔️


私の輪廻転生の記憶はひたすら、侍、武士、戦士

ソルジャー。他の星にいた時の魔法剣士の記憶も

あります。

 






今の時代ね、

本当に小さいお子さんの方が

何度も輪廻を経験されて

いらっしゃいますね。

歩く歩く歩く

赤ちゃんだけど、

人生の先輩。

生きるということの先輩。




そしてね、

今の現代日本の

子供たちのさけびを

学べと高次元の方々からの

お知らせをうけます。


変な親に育てられて

施設に入れられたり、

毎日が過ごしにくいと

嘆き悲しみの声が

聞こえてきます。


私は、児童養護施設でボランティアを

していましたよ。





福島区の了得院



歓喜天のガネーシャさま。

四年前の私が鬱(魂の覚醒時期)に

お世話になり励まして頂いた場所です。

ニコニコニコニコニコニコ



このお寺で、線香三本ずつ

それぞれの高次元の神々に

お供えすると、

とてもお喜びになりますよ。

ウインクウインクウインク



今日も良い1日でーす。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ご覧頂きありがとうございます。

にっこりにっこりにっこり

 『#最近笑ったニュース ヘンテコ私の人生』おはようございます!!!昨日は、出雲から岡山まで特急やくもでやって来て、ビジネスホテルで一泊しました。ホテルで迎える、一人ゆっくり思考を整えている朝です。岡…リンクameblo.jp


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する