こんばんは!

家出して実家住まいの、44歳ですっ!



母親がご飯を提供してくださいます。



15年ぶりの、誰かがご飯を作ってくださる

この嬉しさ!!!プライスレスです。



部屋を提供してくれた父、

何も言わなくてもご飯を作ってくれる母、


本当に両親に感謝です。




 ちびまるこちゃんを最初から最後まで

じっくり見たのはいつぶりだろうかと

何か、感慨深いです。

まる子役の声優さん変わっちゃてるね。



いつもこの時間は家族のご飯を作り、

食べたら片付けなど



誰も手伝ってはくれなかったので、



夕飯時の

18時のちびまるこちゃん、

ゆっくり見れて嬉しいなっニコニコ

 


明日から7月ですね。


4月に家出して、横浜にいました。


6月に地元の大阪に、帰ってきました。



やっと、生活が落ち着いてきました。

貯金はなくなりました。



けれど、人生で色々な大事なことを

この

44年間学び続けてきました。

 


天神祭、楽しみですニコニコ

お祭りは、高次元の方々がとても

お喜びになられます。




私は、2年前に会社の上司に誘われて

天満天神繁昌亭に初めていきました。


その日は、『塀の中で活躍する落語家さん』と

いう特集の日でした。



つまり、刑務所で無料ボランティアで

落語をする噺家さんや

漫才師の方ばかりが出演されていました。



私はそのときに

刑務所におられる方の

話を聞くというボランティアである、

篤志委員に興味を持ち始めました。




色んな修行をしてきた人生なので、


これからまた

私の新しい日々が始まると思うとワクワク

しますニコニコ



しかし、


私の人生はこんなヘビーなんだろうか…と

疑問がいっぱいでーす。クリスマスベル







ご覧いただき、ありがとうございました♪

 花火祭七夕


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する