こうじ屋Qの日記

これは何でしょう?


って、タイトルを見ればわかるんですが、白和えに見えません?


もともとはこんなんでした。


「豆腐とマヨネーズ入り味噌ディップ」


こうじ屋Qの日記


(味噌20g マヨネーズ30g 水切りした豆腐半丁

すりゴマ小さじ1 甘酒小さじ1)を混ぜ合わせた味噌ディップ


温野菜にも生野菜にも合います。(下の白いのはカブ)


とてもおいしかったので、ひらめいたひらめき電球


「みんな混ぜたらどうやろ?」


野菜、トマトを刻んで、つぶした水切り豆腐に投入。


味噌マヨネーズごま甘酒ソースで和えると・・・


白和えみたいなサラダができました音譜


あくまでもサラダなので、あとキウイとかりんごとか果物を入れてもいいねp(^-^)q


それでトマトもあしらって


こうじ屋Qの日記


ちょっと豪華な感じじゃありませんか!?


味噌マヨ、いけますよakn