トムハウスLight(゚∀゚) | 渡辺コウジのブログ

渡辺コウジのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のブログ、失礼します。


世間はそろそろ一年の締めくくりに向け何かと準備していると思いますが、僕たちもやらせて頂きます。



【年末特別特別公演トムハウスLight開催!!】

123日(日)

17:00開演

20:30開演

(開場は各30分前)

出演:トムハウス(渡辺コウジ・原将明)

場所:ホボホボ

東京都新宿区大久保1-12-27

チケット代2800


チケットは11/27(月)22時発売!




ちょうど一週間前でしょうか?


原くんから「3日空いてる?トムハウスやりたいんだけど」と言われまして彼なりの決意みたいなものを感じました。


来年から休業する彼にとってとても感慨深い公演になりそうです。


僕がトムハウスをやるのは、彼が休業するからという訳ではなく、僕がただやりたいからでして。


少しでもトムハウスを知ってもらいたくて面白いものをやりたいからです。


なので僕は僕なりの理由があって今回も挑ませていただきます。


来年は二人のコントをお見せできるはちょっと分からないんですが、3日は皆さんの脳裏に焼きつくようなパフォーマンスになるよう精一杯やらせていただきます!


楽しみにしててください(^^)




{BA057259-7A7F-4F4C-8372-1D9A6DABE4A1}


{9BD4DA0F-B275-44C2-9686-EF532C24ADFF}

{8EDF5BCA-C406-463B-ADCD-41F76B5DAC1A}