記念品( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | 渡辺コウジのブログ

渡辺コウジのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
トムハウスLight、全公演終了しました。

ご来場誠に有り難うございました。

初回はプロジェクターが作動しないというトラブルが発生し、てんやわんやになってしまい、最終的にはやむ得ず直接パソコン画面で皆さんにご覧頂く形となってしまいました。

せっかくお越し頂いたのに本当に申し訳ないです。

しかしその場に居たお客さんたちは本当に暖かく、それでも楽しもうと快く受け入れてくれました。

何でしょう?あの時は皆さんに鼓舞されたようでなんだか勇気が湧いてきました。

改めてお客さんのチカラの偉大さを感じております。

本番まで一週間、今までの経験上今回もきっと怒涛の日々になるだろうと予測してましたが、案の定でした(^^;)

しかし、こういう経験は僕らにとって必要なもので大いなる糧となります。だから今回も色々と頭をフル回転しながら目の前の問題に向き合ってきました。

まあ、僕なんかより殆ど演出していた原くんや制作Mの方が解決してくれましたが(^^)

そして今回、映像&編集をしてくれたCO2にも感謝!!!
是非皆さんにも彼の存在を知っていて欲しいです!

1日で作り上げたんですよ!あの映像!
トムハウスの救世主、もう頭が上がらないm(__)m

本当にありがとう!!!

急遽企画したトムハウスLightですが実は初めて2人だけでお送りしたコントライブだったんです。

今までは客演をお呼びしての演目だったんですね。

ハラマサの休業前にこれはこれで感慨深いなぁと思ったり。

そんな余韻とまた公演を果したいという想いを込め、ハラくんには来年ゆっくり休んでもらえたらと思います。




そんな束の間の記念品
{3DF24BFF-397D-4E3D-AA94-9DEBCFA893A3}


渡辺コウジさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス