ありがとうございました(^人^) | 渡辺コウジのブログ

渡辺コウジのブログ

ブログの説明を入力します。

トムハウスVol.4「トムとジェニファーロペス」無事に全公演終了しました!

最後まで応援ありがとうございました!

やり切りました、出し尽くしました(^^;;

ヘトヘトのフニャフニャです( ̄▽ ̄)

約3年ぶりのトムハウスでしたがここまで盛大に盛り上がったのもひと重に皆様のお陰であります。

そりゃ体力的にしんどいライブでしたが絶対に不甲斐ない結果にはしたくなくてキャスト、スタッフ一丸となって挑みました。その中でやはり一番励みになったのはお客さんの笑い声でした。

我々の原動力でしたね、ホントに。

ひと夏の青春をお客さんと共に過ごしてるような一体感があの空間にはあった気がします。

嬉しいです(^_^)

トムハウスVol.4はこれで終わりましたが、いつかまたヘンなネタ書いてヘンなことしますね(^-^)

スタッフ制作のM子、ゆかちゃん。音響&照明の花月さん、直人、最後まで我が儘につきあってくれてありがとう。

そしてレギュラー陣、服部くん、ポカさん
一緒にやれて良かったです。また暴れましょ♪ありがとう。

相方、ハラマサ
色々と先導を切ってやり繰りしてくれてありがとう。やはりこやつは頼りになります。

また皆さんお会いしましょう(^ー^)ノ




昨日のゲストさん↓↓↓
{CED4D56C-A3FA-4FFB-A85B-905C7B1CE2E0}
緒方有里沙さん
石○さ○みのモノマネがクオリティ高すぎて圧巻でした。あの技はどこで身に付けたんだ?!
オモロかったです。ありがとう(^-^)





{B82722DF-1F61-41A3-A3D2-9B13C87A6877}

{525D6407-2026-44B9-AAB2-EE6166F77F09}
図師光博
なんでも受け入れてくれる気心知れた役者仲間、女性のカツラを被ると異国の人に見えてオモロかったwwありがとう!MOSH!!!


観に来てくれた方々↓↓↓
{CD130A2C-1553-4F2E-994B-8A015B2CC51B}
大谷雅恵さん
まだ共演したことないがいつかコントやりましょう!ありがとう!


{2A70E263-BFB0-4D41-94BB-538D16DE8CF3}
朝劇 下北沢 VIZZの看板娘、アスカ
終始笑ってくれてたようで何より!終演後、養生テープ貼ってトムTを自ら作ってた!?
それはそれでありがとう(笑)






また皆さんお会いしましょう(^ー^)ノ





青春の1ページは終わり!





いざ




2ページ目へ(´・Д・)」