今しかやれないってやつ(´・Д・)」 | 渡辺コウジのブログ

渡辺コウジのブログ

ブログの説明を入力します。

3日目、4日目と進んだ怒涛の日々。

トムハウスVol.4「トムとジェニファーロペス」

体力的なしんどさはあるがここで気を抜いたらいつ楽しむんだという想いで臨んでます。

19日のゲストは寺田有希

{4DFBBDE6-623E-492A-A47D-F142322A9B41}

宣伝がてら歌声も聴けて贅沢な時間を与えたくれたサービス精神が旺盛だぁ(^_^)

ちょうど今日が東京凱旋ライブで盛り上がったいう情報が耳に入る。

120人のキャパで満席達成だって!

なんて女だ(°_°)

我々ができるのはゴマを擦ることぐらいだ(´・Д・)」

{772DC343-B4C4-4F8C-A352-BB927A37666B}

寺田ありがとう!


そして本日、朝の回は関森絵美がゲスト出演!

{F3551375-6BE2-48B0-9E0A-E2372B808901}

朝の看板娘としての風格はこれまで以上に醸し出していたと思う。

急遽のゲスト出演、タイトな時間の中引き受けてくれた!

ありがとう!



そして四日目は來河侑希!
{CC94EC66-E3E1-4583-9321-06715BBC05C8}
筋肉むきむきキャラで挑んできた。
ハラマサがか弱く見えたな(笑)



「トムとジェニファー」本日ラストを迎えます。

嬉しいことに13時は満席となりましたが18時はまだ少しお席ございます!

是非、ご覧なってください(^_^)




これまで観に来てくれた仲間たち


{BD80CBE4-EBC5-473D-B0CD-58A487C74923}
テニミュの同志、相葉弘樹!
会えてめっちゃ嬉しかったぁ!
やっぱキラキラしてんなぁ(^_^)
ありがとう!


{8F0A3A14-CEA4-4832-ABDB-CDE1FDC1BA69}
藤井美緒さん
映画のワークショップでご一緒しました。
大阪出身、彼女も近々舞台に出るらしい!
がんばってください!ありがとう!


{450F5F8D-DC4D-4E55-ACBB-3A1307182FF3}
朝劇 ムスメ 福永マリカ
朝9時の絵美の回に来てくれました!
やっぱり朝が似合う!ありがとう!



{A27963D1-31E3-4F5E-BA24-ECE961DBE959}
後藤那奈
名探偵コナンの舞台を観てこちらに来た模様
ヘラヘラ笑ってたので楽しんでもらえたようだ(^_^)ありがとう!



{E88A8B62-C579-460E-BD12-21C481E183E8}
斎藤一希
彼もコントを作る役者なのだがトムハウス観てどう思ったろう(^_^)
また共演したいぜ!
ありがとう!


{FAE38FAB-2CD2-414B-BC60-526A31688754}
齋藤明里
ロクモンセンで共演した同志です(^_^)
親御さんと一緒に観に来てくれました!
嬉しかったなぁ(OvO)
ありがとう!




さて、これから朝劇 下北沢の公演を行います!

一瞬、コントモードから朝劇モードに変わります!



かましてくるね(´・Д・)」



{BFC4E87E-ABCF-4357-B177-38FEBB59E851}