みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!


IMG_20171108_101051519.jpg

🌼Tommyちゃん作🍀
幸せを呼ぶ
キラキラ四つ葉のクローバー🍀


オトシャンの「いち押し」トミーちゃん!は、

しばらくの間お休みさせていただきます!

トミーちゃんが自身のブログを立ち上げましたので、トミーちゃんについて詳しく知りたい方は

こちら→ 66歳からのピンクエイジ! バラ色の人生 心可愛く生きて行く!! でお楽しみくださいね!


さあ、本文をどうぞ(^-^)/

オトシャンの「いち押し」トミーちゃん!



トミーちゃんについて詳しくは、


みなさん、もしかして「ギャップ萌え」狙いですか?貴女が意識しているギャップと、周りが感じるギャップは、一致していますか?貴女だけの勘違いになっているのではないですか?貴女は貴女の中でのご自身の印象と、今日のファッションのギャップを楽しんでいるつもりかもしれませんが、そもそも貴女の印象が貴女と周りと一致しているか確認したことありますか?ここ、間違えるととっても痛々しいことになっちゃいます!ギャップのつもりが、全くそのままのイメージ通りかもしれませんよ!貴女は何時もと違う雰囲気を醸し出しているつもりかもしれませんが、それがかえって貴女にドンピシャ、ハマッてしまっているかもしれません!貴女は「以外でしょう?」スタイルかもしれませんが、周りは「とうとう……」なんて思われているかもしれませんよ!普段の自分を知ることは、ストレートにオシャレするにも、ギャップを楽しむにも、一番必要で大切なことです!貴女は普段を意識していますか?ご自身を理解しながら普段のオシャレを楽しんでいますか?あまり意識していない方、けっこう多く見受けられますよね!だってビックリするほど似合わない格好をしている方、よく見かけますから!何故今になってその格好をしているの?何故それをワザワザ選んでしまったの?そんな風に思われないように、普段から意識していてくださいね!そこに意外性を持ってくるから、ギャップ萌えになるのです!








いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。






いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~