地元飲み!by横須賀 | こうへいちゃんブログ

こうへいちゃんブログ

アンテナ工事やインターネット回線など通信関係のことで
有用な情報をお届けできたらと思っています。
また、同業者の方とも交流ができたら嬉しいなと思っています。

地元の友だちと飲んできました

ホントは2人で飲む予定が

途中でたまたま中学の同級生に遭遇し

一緒に飲むことに!

 

メンツは

1人は中学の同級生。

1人は幼稚園のマブダチ(たぶん)

1人は全く知らない人w

 

 

ちょっとだけだけだったけど濃ゆかった

連絡先も知らんけどまたあったら飲みたいぬ~

 

ちなみに全く知らない人との距離感が一番近かったww

ソーシャルディスタンスは????という感じでした

 

 

 

そんな感じです。

 

載せられるプライベートネタが飲みしかない。。。