祖父のお通夜で福島 | こうへいちゃんブログ

こうへいちゃんブログ

アンテナ工事やインターネット回線など通信関係のことで
有用な情報をお届けできたらと思っています。
また、同業者の方とも交流ができたら嬉しいなと思っています。

お通夜などでバタバタで更新出来ませんでした(´;ω;`)

 

継続は力なり

 

継続できないから弱い。。。

 

父方の祖父が亡くなり葬儀のため、福島県喜多方市へ行ってきました

昼くらいに会津のインターおりて、母、姉を喜多方駅まで迎えに行く途中で

適当にあったところでご飯食べよぉと思っていたら

なにもない。。。

 

恐るべし田舎((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

コロナということもあり家族葬でしたが告別式には

どこからか聞きつけた地元の方々が沢山(´;ω;`)

新聞にも載るみたいです。

 

。。。恐るべし田舎((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

写真は姉の子供と俺w

卵、牛乳アレルギーらしいです。

何食うんだ(´;ω;`)