群馬県前橋市 新築 地デジBSCSアンテナ工事 | こうへいちゃんブログ

こうへいちゃんブログ

アンテナ工事やインターネット回線など通信関係のことで
有用な情報をお届けできたらと思っています。
また、同業者の方とも交流ができたら嬉しいなと思っています。

こんにちは!

 

本日は群馬県は前橋市へ4日に行ってきました。

 

前橋は近くに中継局があるので地デジの電波は良好でした。

群馬県の前橋周辺、高崎とかそのへんは、電波取りやすいのでほんとに大好きです。

 

 

ブログを書いていて気付いてしまったことが1つ。

俺、ほんと、いろんなところに行っているなぁ。。。

ちなみに5日は千葉県w

明日7日は神奈川県は鎌倉に行って参ります\(^o^)/

大仏さまのお顔を拝見して参りますw

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

これからアンテナを建てようか悩んでる方や
インターネット何にしようか悩んでる方、同業者の方、
このブログをみて気になる点やご相談、ご意見などあればじゃんじゃん頂けたら幸いです。
アンテナ工事の対応可能エリアは
関東(東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、茨城、栃木)
東海(静岡、愛知、三重、岐阜)
関西(大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■