千葉県印旛郡栄町 新築 地デジアンテナ工事 | こうへいちゃんブログ

こうへいちゃんブログ

アンテナ工事やインターネット回線など通信関係のことで
有用な情報をお届けできたらと思っています。
また、同業者の方とも交流ができたら嬉しいなと思っています。

こんにちは本日の写真は千葉県の新築での地デジアンテナ設置工事

写真には写っていませんが外構がまだまだ未完了

またエアコン業者さんとバッティングでしかもテレビの引き込み近くにエアコンの配管取り付け中(;O;)

仕方がないので先にエアコン業者さんやってもらいあとから設置。

 

無事終わってよかった。

 

外構終わってないと足場が不安定で工事できないケースもあるので

引き渡し前に外構は終わらせてもらったほうがいいかもしれません!

(中々予定通りにはいかないのかもですが。。。)