爆睡したせいか激痛ではないです。 | アプリコットやすみ

アプリコットやすみ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


朝は7時起床、その時は身体が激痛で起き上がるのに時間がかかりました。


母の朝食を用意して、母を起こして朝食を食べてもらい、いつもの薬を飲ませて、片付けをしている最中、母は超ご機嫌で私に話してくる次から次へと話がとまりませんでしたよ。(笑)

その間にお茶と冷たいお茶を飲んでもらい。

今朝の母は元気でパワーがありました。

羨ましく思いました。

母が元気でいてくれるのが嬉しいです。

母も話し疲れたのか寝ると言ってベッドに行って、横になったから、私も少し横になっていたら、いつの間にか寝てました、久し振りに爆睡して起きたら、母にお腹空いたと言われ、急いで、肉うどん(温かい)を作って食卓に出して、母は残さずお汁まで飲んで美味しかったと言っていたので嬉しかったです。


相変わらず私は食欲無し。ヤクルト1000

爆睡したお陰で、身体中の激痛は感じませんでしたが、痛いだけ。

なるべく安静出来る時は寝る事にします。