朝洗濯物を干そうとしたら… | アプリコットやすみ

アプリコットやすみ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

洗濯宅を干そうとして、ベランダへ出た瞬間

又やってしまいました。

同じ方の足首をひねってしまい、転んでしまいました…

さらに激痛で歩く度に激痛で泣きそうでした。

ついていない私…


母が朝食はいらないと言われて薬をあげました。痛いものは痛い、痛み止めを服用しましたが、何時間立っても薬が効きません、激痛との戦いでトイレに行っても激痛、横になっても激痛。

10時30分頃にケアマネが来て玄関まで行き激痛

私が母の所に同居の許可が出て、引っ越しも終わったら、別なデイサービスを見学して決める方向になりました。

良かった。


次は午後の1時に訪問診療の先生が来て、又玄関まで行き先生と看護師さん達を迎えて、母の診察してもらい、又先生達が帰るのに玄関まで行き、次は3時に薬局から電話があり、今からお薬を持って行っても良いですか?

いいですよ…

又玄関まで行くのかと思ったら苦痛しかない。

薬手帳を持って私は玄関で待っていました。

薬剤師の方が色々話してきたので、はい、はいと言って話を終わらせて帰ってもらいました。


又後で書きます。