朝から激痛です。 | アプリコットやすみ

アプリコットやすみ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今朝、右小指と薬指の激痛で目が覚めました。

前は痺れだけだったので、薬を飲んでましたが最近になって激痛で箸も持てないし、料理するにも木べらで料理していますが、それでも痛いです。整形外科の先生に言われたのは、薬では治らない、そのままにしていたら指が曲がってしまうそうです。手術しかないよと言われました。

今、母と同居する為に供給公社へ書類を持って行かなければいけなません。

今日、東村山市役所へ行き、戸籍謄本、母と私の住民票を持って、供給公社へ書類を出しに行きます。

多分、母の介護をする為等の理由あるから、同居OKが出ると思いますが、又結果が出る迄に日にちもかかると思います。


OKが出たら、今度は江東区から引っ越しです。


それらが済まなければ、ちょっと手術は不可能です。


今回、色々な書類を書くのに指が痛くて、変な字になりましたが、分かればいいかなと思っています。


今、椎間板ヘルニアの痛み、左足首の捻挫、薬指と小指激痛、心療内科の薬も飲んでの行動は辛くて大変ですが、頑張ります。


昨日の私のブログでアドバイスをくれた方々有り難うございました。

ケアマネに相談したいと思います。

東村山市でデイサービス(お風呂あり)中々ないんですね、あったと思うと今は一杯との事です


本来ならば娘に来てもらって、私が入院中でも母を見ていてくれたら良いのですが…

助けて欲しいと言っても、娘の答えは無理と言います。


さてと、朝食を作ろう思いますが、夜中に何か一杯食べた様子です。朝はお味噌汁だけでも飲んでもらって、お薬をあげるとしましようかな?