病院 | アプリコットやすみ

アプリコットやすみ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


今朝母をデイサービスに送り出して、薬を貰う為に病院へ行って、受付の手前にある、退院を測る機械がありますよね。

私が1回目計ったら異常ですと言われて、もう一度計ったら又異常、3回目計ったら異常体温は38℃越えていました(笑)

植えつけ人が来て今から院内でインフルエンザとコロナの検査して下さいと言われて、隔離部屋で待ちました。


私は整形外科と内外の薬が無いから来たのに、3日前から37、5℃くらいは出て、咳も出ていたけど寝込んではいられないから今日まで自分の体を騙し騙しきたけど、朝身体中が激痛で唸りながら起きている毎日。

足首が痛いと主治医に話したらレントゲンして結果は捻挫してました。これも、面白い事で数日前から痛かったけど我慢して、何もしないでいたら日に日に痛い、歩くの辛い状態。

ボルタレンテープを出しておくから、張って安静にしてなさい…


介護に待った無しなんですけど…


来週の水曜日は又病院(江東区)、そのあとは引っ越しのサカイが自宅に来て江東区から東村山市までの引っ越しの見積りを出してもらい、廃品回収の人にも来てもらい、洗濯機と電子レンジの見積り。


何せ母がデイサービスに行っている間にしないといけないから、来週の水曜日PM5時まで帰って来れるかな?


さてと夕飯を作るとするかな?

今、野菜もお肉も何でも高騰していて困ります。私は食べないから良いけど、母の好きな野菜と鶏肉を明日は作るとして、今夜は国産の糖しぼりだいこん(漬物)唐揚げ、いんげんと人参のゴマ和え、ワカメのお味噌汁


おやつは、イオンで売っていた焼き芋(笑)


私はワカメうどん