152回プレミアカップ結果 | 紅一点レジェンズのスタホブログ

紅一点レジェンズのスタホブログ

スタホ3での紅一点レジェンズ専用ブログを開設しました。チーム内の報告や交流.雑談など色々みんなで話しましょう。チーム外の方の訪問も受け付けていますので楽しく語れたらと思います。

皆さん、こんばんは(●´∀`●)


暇そうで多忙なさぶちゃんです♪




今回はプレミアカップ結果を載せたいと思います。



〈今回の参加チーム〉



S級 琉球☆紅一点☆歌舞伎町

272620枚


B級 紅一点レジェンズ

247610枚


の編成を組みました(●´∀`●)



どんな結果になっているか楽しみですね♪


ではさっそく、、、






いってみよう〜♪






まずは琉球☆紅一点☆歌舞伎町から


レベルが高い中、あわよくば突破して欲しい編成(ง •̀_•́)ง




ドーン!!














( ̄□ ̄;)!!



71位  降格確定!!




ちょっと想定外の降格( ̄∀ ̄;)



ですがこんな感じで黙っている琉球☆紅一点☆歌舞伎町ではありませんから次は巻き返しを期待しましょうo(*^▽^*)o









続いて、紅一点レジェンズ


こちらの目的はクラス上げとあわよくば1次突破が狙いです(●´∀`●)



ドーン!!








( ̄∀ ̄;)




惜しかったですね(-_-メ)


ですが最低限のクラス上げは達成できたのでまずは良しですね(●´∀`●)



今回は残念な結果でしたが次回、巻き返していけたらなと思います(≧▽≦)ノ



これからも紅一点レジェンズの応援宜しくお願いしますm(_ _)m