魚専用塩こうじ、ご紹介動画完成しました〜(^^)








使い方は…『ふりかけて、焼くだけ!』以上です。(笑)

麹の持つ、タンパク質分解酵素と、脂質分解酵素が働いて、焼いた後も、柔らかく、臭みも抜けています(^^)

国産農薬不使用の山椒粉末、シソ粉末使用。
絶妙なバランスで、『これ一本で美味しい💕』とご好評いただいています♬

本日、新しい元号が発表されましたね。
『令和』
万葉集から引用された文字だとか…。

新しい時代の幕開けですね。

コツコツと、皆さまのお役に立てるよう、精進していきたいと思います。

感謝しています(^^)

こうじ水の素の通販ご紹介ページはこちら

米麹使用塩こうじレシピはこちら