こんばんは

こいちゃんです爆笑

今日は仕事帰りに少し足を伸ばして、天満へ来ましたビックリマークビックリマーク
天満といえば昼呑み生ビール
夜も昼も関係なく呑んでる人が多いイメージです!!
近くに天満市場があり、
食のテーマパークという感じです!
市場で安い食材を調達できるのでありがとうと言いたいです爆笑

今日は呑みではなく中華!!
麻婆豆腐を無性に食べたくなり、
双龍居という有名中華に来ました!!


ここはなんといっても麻婆豆腐グラサン
そして安い音譜音譜音譜


辛さも選べて、辛いもの好きの人にはたまらないです!!


写真では伝わらないですが、
底が深い皿ですので、
かなり量がありますびっくり

男2人で充分過ぎる量です!!!!!!

あと、ご飯系も欲しくなり、

レタスチャーハンおねがい
写真撮り忘れましたが、


これは絶品ラブ


たまらない美味しさ爆弾


旨味が半端なく、あっさりして居るので、
麻婆豆腐と相性バッチリです!!

天満駅から徒歩3分のとこにあるので、
是非行ってみてください!!
双龍居
06-6358-8808
大阪府大阪市北区池田町10-11 辰巳ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27004401/