こんばんは!!

こいちゃんです爆笑

ついに行ってまいりましたビックリマークビックリマーク

大阪福島で大人気のお店ビックリマークビックリマーク

18:30から並び始め男の子男の子女の子女の子男の子男の子男の子女の子男の子男の子女の子男の子男の子男の子

いつも長蛇の列で並ぶのをためらっていましたが、今日は一緒に行った友達の強い意志で並びましたニヤリ

こんなに並んだのは10年前に行ったユニバ以来かなとびっくり




1時間程並びました!!


お店の中はとても清潔感ある店内!!


フレンチ屋さんのようなイメージでしたひらめき電球


頼んだのは鴨そば!!


友達は金色貝そば🐚


味比べをして、


結論照れどっちも美味しいクラッカークラッカークラッカークラッカー



店員さんの接客や活気は最高でした!!



福島は本当に美味しいお店が多いですニヤリ




並ぶだけの価値ありでしたラブ音譜音譜音譜



みなさんも是非ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球