slj☆午後ゴジラ全員ゲット!ホウボウ、マハタなど他、午前はイナダ、真鯛他、前半鳥山あり☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の午前午後の結果☆


午前は少し走ると鳥山あり、とりあえずやってみるとイナダや真鯛が釣れて良い感じ☆

広布号タングステンが良くあたりました☆

ほんとに良く釣れます☆

その後、更に沖に鳥山あり行ってみるものの、さっぱりあたらない。

100メーターラインも潮がぶっ飛んでいて、とても出来ない状況の様子なので、(3ノット以上)とりあえず灘目で良い所探索しましたが、反応のみであたらず良い所無しでした。

朝のあたりっぷりはどこへ?


午後からは、港の前で帰港時に鳥山あったのでやってみると、イワシの反応山盛り☆

ずっとやっていればいつかあたりそうな気配でしたが、とりあえず見切りをつけて沖目へ移動☆


気になる沖の根周りを3箇所やりましたが、あたりすらないので、ダメ元で出来なくても仕方ない気持ちで100メーターラインへ行ってみました☆


行ってみると、少し潮はおさまり2ノット。

やれるか来てみたから、やってみようと落とすと、すぐにヒット!

潮方も、なんとかせんちょがそう船張り付いてれば出来るので頑張りました☆

その後は釣れる人はポツポツヒット♪

広布号タングステン130g船で購入して変えたら、ゴジラ3連発など、広布号タングステンは100メーターラインでも強かったです☆

皆さんゴジラゲットで、大きいもので2.5キロくらい☆ホウボウやマハタレンコダイ、沖メバルなんかも混じり好調でした☆

午前も来れたらよかったんですが、午前は潮早くて、来てもできなかったと思います。

状況はコロコロ変わりますので、運次第ですね☆

100メーターも釣り出来ても、釣れない事もあり、ほんとその日の海次第です☆


ゴジラ良型2匹ゲット♪他にも色々☆


広布号タングステン130g強し☆


ゴジラゲットできよかったです☆


ゴジラゲット♪広布号タングステン使ってたから広布号タングステンかな?


広布号タングステン130g


ホウボウも☆


マハタも釣れました☆広布号タングステン


ホウボウにゴジラに沢山!広布号タングステン130g


釣れると赤い魚が華やかです☆コレが格別に美味いんです☆


午前はイナダ☆朝のうち鳥山あり☆


レンタルタックルでゲット


広布号タングステン


真鯛も広布号タングステン

広布号タングステン☆どこでも非常に良く釣れます☆


広布号フック🪝

コレが大事☆ティンセルがとても重要なんだけど、色によってはつけてると釣れない物もあります☆テスト段階で実証済み。(発売するまで、1年以上テストしてきましたからね)

広布号フックつけてれば間違い無しです☆

ジグより何よりコレが1番の力作なんです☆