slj☆マハタ、イナダ、真鯛、ソーダカツオ、ガンゾウヒラメ、アジ他、今日の結果〜 | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝のうち風もそんなになく、アジとイナダが釣れて、その後あたらないので移動〜☆

マハタやイナダ、真鯛など追加するも、ここ最近では1番あたりが少ない。反応はいつも通り沢山あるものの、鳥山が無い。コレが肝なのかな。
お魚ご機嫌悪し。

昨日、一昨日より凪だなぁーなんて思っていたら、中盤から吹いてきたら、あっという間に悪い海。今日はうねりもつけてパワーアップ。
少し早く上がりになりました。

明日はダメかな。

明後日は予約有りませんが、うねりは凄そうね。

台風は今のところ金土ダメで、日曜午前から行けそうな進路ですね☆
ご予約お待ちしております☆

レンタルタックルでマハタ♪

綺麗な真鯛♪


イナダ☆

マハタ☆


レンタルタックルでイナダ☆