slj☆皆さんに釣って貰いたい☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

いつもいつも思っている事ですが、やっぱり皆さんに釣って貰いたいと思っています☆

中々難しい事なんですが、何かしらルアーで釣って頂き、海の幸を味わって貰いたいと思っています☆

自分、魚のお刺身は釣りするまであまり得意では有りませんでした。でも釣った魚って臭みが無いんです。血抜きの効果や、魚の痛みも釣り上げた魚は違います。

イナダ1匹にしても釣り上げた魚ほど状態の良い魚は中々手に入りません。

美味しさを味わって貰いたい気持ちと、魚の引きを堪能してもらう為に、何かしら釣れたら良いなと思っています☆

中々ルアーなので、恵まれない時もありますが、楽しさを堪能して貰いたいといつも思っております☆