slj用☆オリジナルアシストフック☆ | 広布号ブログ

広布号ブログ

ブログの説明を入力します。

アシストフックって中々良い物が無いといつも感じてます☆

バリバスのフック、リトルモンスターは、とてもオススメです♪

ですがティンセルがついてません☆
濁りの強い時などはあった方がアピールします☆

あと、フックは一本の物が自分はシンプルで好きです♪

人間にもファールフックしづらいですしね☆

このフックも大量に発注予定でいます☆
出来たらまたアップしますね☆
大分時間はかかると思いますが☆

フックは時間ある方は自分で製作も出来ますのでトライするのもいいですね^ ^

慣れていない方は、内側に抜け防止用にコブを必ずつけた方が安心です♪
これならほぼ抜けようが有りませんので☆
フッキングに対しては全く問題ないと思います☆


105グラム☆

上は135g下は80g 写真の物は全てLサイズ☆