谷の活動日記第2205号【“台風24号の襲来”】 | 谷こういちオフィシャルブログ「日本を立て直す!政治を立て直す!」Powered by Ameba
2018-09-30 00:00:00

谷の活動日記第2205号【“台風24号の襲来”】

テーマ:ブログ
 28日(金)は神戸から一度但馬に戻り、夕方から丹波市青垣町での「国道429号榎トンネル早期着工を求める決起大会」に。

 兵庫県、京都府ともトンネルルート決定の調査費を今年度そろって計上しています。粘り強い運動がやっと実りつつあります。

 29日(土)は台風襲来予定の前日ですが、神戸での県猟友会会長の環境大臣表彰受賞祝賀会と憲法改正実現兵庫県民大会に。早めに神戸から但馬へ帰る。

 昔から「急いては事を仕損じる」と言います。丁寧に、しかも判りやすい、国民への説明が求められます。

 30日(日)の行事は台風の影響でほとんど中止、又は延期。

 そうした中、浜坂高校創立70周年記念式典は開かれました。生徒は大雨・暴風警報が発令されているため、一部の生徒会役員のみ出席して開かれる。

 地域との関りを強くして、地域に文字どおり愛される高校として頑張っていただくよう激励の挨拶。

 この日東京に行く予定が、飛行機は飛ばず、JRも運休で動きとれず。

【国道429号榎峠トンネル早期着工を求める決起大会】



【吹田修身氏の環境大臣表彰受章祝賀会】

【憲法改正実現兵庫県民大会】


谷こういちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース