18日の土曜日は街頭演説デーでした。自民党兵庫県連青年局・青年部の主催で、北の但馬から南の三田・猪名川まで兵庫5区内を広報宣伝カーが走り、時々街頭演説というスタイルです。朝のスタートは浜坂漁港。ちょうど「浜坂カニ祭り」の日でした。そのあと日本海に沿って東進し、豊岡から円山川沿いに南進し、養父、朝来へ。北近畿豊岡自動車道を南下し、丹波、篠山両市のあとは三田市、猪名川町。私は久し振りに車の中でマイクを握りました。マイクを手にすると私も多くの代議士のように元気になります。


 20日の月曜日は、朝の来客のあと、兵庫県庁、神戸市役所などで幾つかの仕事を終え、神戸空港から東京へ。夜は「消防団員等災害補償基金50周年記念パーティー」と「武部前幹事長を囲む会」の二つの集いへ。



$谷こういちオフィシャルブログ「日本を立て直す!政治を立て直す!」Powered by Ameba-1120

写真 街頭演説風景