新年明けましておめでとうございます。


 代議士として三度目の正月を迎えることができました。これも皆様方のご支援があればこそと、心より感謝申し上げます。


 正月は毎年、広報宣伝車で選挙区一円を回ります。


 今年も1月1日朝8時より5日間、新年のご挨拶を流しながら、自民党と表示している黄色のワンボックスに乗り込み、但馬、丹波、三田、猪名川を回りました。途中、行政や商工団体主催の新年賀詞交換会などにも顔を出しながら、東京都の1.5倍を占める我が兵庫五区を駆け抜けました。


 元旦の天気は晴れでしたが、2日以降は北近畿では年末に引き続いての雪となり、震えるような寒い日々が続き、毎日背中にカイロを数枚貼って頑張りました。



$谷こういちオフィシャルブログ「日本を立て直す!政治を立て直す!」Powered by Ameba

写真 長年使用している黄色の広報宣伝車