No.208 D4C解散 | D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

日付変わっちゃったけど、昨日のつもりで….

あと、文才ないので、言葉の使い方とか、意味分からないとかあるかもだけど、ゆるしてな。



えーっと、昨日で俺達D4Cは解散をしました。


本番中は、D4C史上1番のテンションで、すごく感情的な音が出せたLIVEだと思う。

でも、同時に、D4C史上1番冷静なLIVEでもありました。

矛盾してるように感じるけど、これがいつもの俺なんだよね。

個人的なLIVEの感想だけど、いい意味で、すげーはっぴーなLIVEだったんじゃないかなって思う。

本番中、一曲一曲弾くたびに、心の中で「この曲はもうラストだぞ」
「もうアウトロだぞ」
って思いながら、伝わるように、いつも以上に前を向いて、1人1人の顔を見てました。

伝わってるかどうかなんて分からないけどさ。

そして、一曲一曲、このメンバーでこのステージに立ち、この曲を弾くことは2度とないって思いながら、Bassを鳴らしました。




だから…今ほんの少しだけ寂しいです。


LIVEだけじゃなく、

二度とスタジオにも入らない。
二度と、スタジオ代を6人で割って、小銭をジャラジャラしない。
ヘアメイクの順番を決める、勝負事もしない。負けて順番1番になってショック受ける事もない。


その他もろもろ、たくさんの「当たり前」が、目の前から消えた日でもあります。


でも、それでいいんです。

誰かがこの世からいなくなったわけじゃない。メンバーは1人も欠けてないんだから、それだけでも俺達は幸せなんだと思う。

ごく一部の「当たり前」は、昨日で終わったけど、これからもD4Cのメンバーとは仲良く生きていこうと思う。


勝手な俺の理論だが、バンドになって、メンバーになった時から、もう小さい家族みたいなもんなんだよね。


きっと、誰か困ったら、それが音楽に関係ない事だろうが、なんだろうが、俺は助けようとするだろう。

だから、メンバーよ、好きなように好きなだけやればいい。


俺が昨日のMCで言いたかった事言えた。
よかった。


結成時から応援してくれてた子、途中から応援してくれてた子、LIVEに行きたくても、なんらかの事情で来れなかった子、

D4C、この3文字を、君達の中の「好き」に入れてくれてありがとう。

結果は置いといて、みんなのおかけで、俺は昨日楽しく弾けたよ。

一緒に今まで支えてくれた、スタッフ、関係者のみんな、ありがとう。

出演してくれた、Lig、パスホリ、ありがとう。


最後に、
2016年Rockの日に、あんなに幸せな時間、あの空間を、みんなと過ごし、共有できたことを、心の底から感謝します。

本当に本当に…ありがとうございました。


何のひねりもない言葉だけど、これからもメンバーをよろしくね‼︎

{1BA6D211-A5DF-4B0C-A5BD-9BFE5D1F977A}

{85ED1700-38C2-4997-A179-C12C89EA5EA8}

{518F41EA-D689-4582-952D-102086BD533E}

{21975E55-F731-449A-972D-BAF5A96E4AF0}


{B33E1150-38D6-403F-B24E-D084C211A5A6}

{F2CF3052-A9AA-48DD-8E61-906618B9A33F}

{B4E9F637-6E29-42F6-BF61-30F1F03A52CE}

D4C‼︎


{315AE3AD-964F-495F-AABB-629C497EE0E4}

ろっく。