No.192 | D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

やっと長い長い台湾ブログも書き終わったんで、また通常営業しま~す(笑)

さてさて、明日はK4でLIVEなんだけど、
明日のLIVEは知っての通り、ハロウィンLIVE‼︎

んなわけで仮装するんだけど、


今年の俺…

マジやべぇ‼︎

去年の俺は…

{BC055828-7410-4CEA-BADE-848B7412D54B:01}


犬を可愛くカッコよく仕上げたんだけど、心の中で思ったんだよ…

「おい俺っ‼︎ぬるくないか?本当にこれでいいのか?もっと弾けなくていいのか?」

って…

なので今年の俺はやりたいようにやる‼︎

引かれても構わない‼︎笑

低コストで、高クオリティな俺を‼︎

今年のよーへーも、きっとパンチのある何かをするだろう‼︎

だから、俺は2人で優勝を狙いに行きます‼︎


明日の下手は…

要注意‼︎

えげ…えげえげ….

どんなコスプレでも、俺はカッコつけて弾くからね‼︎

だから、「よくそれでカッコつけれるな‼︎」って、あざ笑って下さい(笑)

笑ってくれることが、それがわたくし共の最高の喜びです( ̄+ー ̄)


ろっく。