No.61 | D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

ども。

フェアリーKouichiです( ̄Д ̄)ノ

ウソです‼︎

むしろ鬼です( ̄Д ̄)ノ


さてさて、今日は1日超絶暑かったよね?

みなさんぶっ倒れてない??

俺は室内に居たんで、全然問題ないんですけど、個人的に今日は嫌な事がありました(¬_¬)

絶不調でした(。-_-。)


こんな日は、帰っておうちのワンちゃんに癒され…

あっ。俺犬飼ってなかったわ( ̄Д ̄)ノ

癒されねーわ(¬_¬)


みんなは、今日の俺のように癒しを求めて帰る場合、何に癒されるんですか?

ペット飼ってる人はきっとペット達に癒されるんでしょーけど、飼ってない方は、家での癒しはなんですかぁ‼︎


めっちゃ気になりまーす‼︎


どうでもいい話ですが、俺はLINEのスタンプは、主に銀魂メインです‼︎
たまに夏目友人帳とおじゃる丸です(。-_-。)


だからどうしたって?


教えたかっただけ(「・ω・)「(笑)


別にギャップ萌え的なとこを狙ってるわけじゃないしー、そうゆうんじゃないしー( ˘ω˘)

(笑)


ちなみに、今だにTwitterのリプだの、リツイートだのリツイート返信だの…

おじさん分かりません(「・ω・)「


最近自撮りのコツ、盛り方を覚えたばっかなので(。-_-。)


ちゃんちゃん。



ろっく。