6月16日〜6月22日に投稿したなう | D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba



寝てないよっと‼︎(「・ω・)「ナチュラルハイってやつだよ♡誰か助けて♡
6/16 8:10

今、パイセンの所で車のオイル入れてもらって、軽く車内清掃したり、なんやかんやありながら、もやもやしながら帰ってきたなう‼︎( ̄へ  ̄ 凸このお人好しな性格…治す術…誰か教えてくれ(`(エ)´)ノ_彡
6/17 1:12

もう起きてから36時間超えてるので、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
6/17 2:00

はい。ねっぼっうっしったっ‼︎(「・ω・)「
6/17 10:43

んにょ(「・ω・)「ゆくっ(「・ω・)「
6/17 12:12

はい雨…今日も1日がんばりましょう(。-_-。)
6/18 12:10

寝苦しい….でも、寝る…おやすみ( ˘ω˘)スヤァ
6/19 1:35

渋谷なう(「・ω・)「
6/19 17:01

おそよ~ございます( ˘ω˘) 今日は長い…長すぎる… がっつり色々入ってるぅ( ̄◇ ̄;)俺の体力は果たして持つのか…
6/20 14:13

今から打ち合わせ(「・ω・)「俺頑張れ~(「・ω・)「
6/20 16:21

打ち合わせ2発目~(「・ω・)「
6/20 19:05

可愛い後輩の相談にのりながらの飯なう。車だから飲めないので、ウーロンハイのアルコール抜き(「・ω・)「
6/20 22:26

スタジオ着…誰もいない…当たり前か…30分前にメンバーが来るわけねぇ(笑)
6/20 23:30

なうなうなう( ˘ω˘)
6/21 1:17

俺…お疲れ様…( ˘ω˘)スヤァ
6/21 5:27

今日も1日がんばろうな^_^
6/21 12:01

どうだ‼︎これがもうすぐ誕生日をむかえる、おっちゃんの渾身の自撮りや‼︎( ̄へ  ̄ 凸完全にV系ちゃう々…悪い人や…(笑)
6/21 15:10

部屋着‼︎上下もちろんユニクロ(「・ω・)「そんなわけでおやすみ( ˘ω˘)スヤァ
6/22 2:07

寝れない(笑)そりゃそうだ(「・ω・)「天国から地獄に落とされた気分Σ( ̄。 ̄ノ)ノ寝てる場合ちゃうもん( ̄◇ ̄;)約束の意味ね(「・ω・)「人間ってのは、やっぱり難しいのぉ^_^誕生日まで残り20時間切ってるし(笑)ある意味最高な1日(≧∇≦)まぁ、のんびり変わらず待とう…
6/22 4:27

おそよ~( ˘ω˘)スヤァ
6/22 14:16

アメ限(「・ω・)「ブログ更新(「・ω・)「http://ssecret.ameba.jp/kouichi-roga14/amemberentry-11882381169.html
6/22 17:28

何故か今、俺の脳内でBIGBANGのHaruHaruが無限ループしてる…(。-_-。)
6/22 23:18