LIVE告知でーす。 | D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

以下のLIVEで、バックバンドの一人として参加させていただきます。


【ライブ】
「みんなでjoy's mas party!!」
日時
2013年 12月 23日 (月曜日)
場所
渋谷スターラウンジ 
説明
最凶広報ジョイまっくすと愉快な仲間たちによる
クリスマスパーティーにいとうかなこの出演が決定しました!

イベントの売上げは、会場費を除く全てを南野信吾基金に募金として寄付致します。
また、会場で集まった支援金の一部で南野家3人の娘たちへのX'masプレゼント代として使わせて頂き
ジョイサンタが走ってお届け!
終演後、21.4kmを走破する様子を配信予定!
はちゃめちゃでハッピーな夜になること間違いなし!
お楽しみに!!

「みんなでjoy's mas party!!」
【日程】12月23日 (月・祝)
【会場】渋谷スターラウンジ
【時間】開場 15:00 開演 16:00 終演:19:00(予定)
【料金】クリスマス価格 1,225円(ドリンク別)
【備考】来場者へジョイサンタからの素敵なプレゼント有
【主催】有志一同
【twitterハッシュタグ】#joysmas

【出演】
ジョイまっくす
bamboo(milktub)
いとうかなこ
Ken-1(VERTUEUX/Valentine D.C.)
諏訪 貴之(Guitar)
サトパー(裏方兼賑やかし/30%LESS FAT)... and more

▼チケット購入はこちらから▼

*参加チケット購入の方
当イベントにご入場できます。

*支援カンパのみご参加の方
当イベントにご入場できません。
当イベント開催への支援カンパのみとさせていただきますので、予めご了承のうえご支援ください

☆ご支援頂いた方全員に後日出演者のサインを入れた特製X'masカードをお礼として送付させて頂きます☆

【公演内容(予定)】
☆「joy's mas LIVE」
ジョイまっくすと愉快な仲間たちによるライブ!
この日の為のスペシャルセッションバンドでX'masにちなんだあの曲この曲を皆さんにお届け!

☆「サトパー旅行記」(MC:bamboo)
30%LESS FATのギタリスト、舞台監督としても大活躍中のサトパーによるバングラディシュ旅行記トークライブ!

☆「走るジョイサンタ」
終演後に集まった義援金でプレゼントを買いジョイまっくすがサンタ衣装で娘ちゃん達の元へ21.4kmを走破します
(その模様はtwitterやUstなどで配信予定)

【イベント詳細】
▼「みんなでjoy's mas party!!」公式サイト▼
http://joysmas.peatix.com/