2013.6.20 | D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

おひさ~。


ひさびさのブログ~。


でも、書く内容は、


6/24の事~。笑



はい。そんなわけで、あと数日で誕生日を迎え、Liveなわけですけど、



6/24について、何個か書きますね~。


まず、知ってる方もいるとは思うのですが、


その日、出演してくれる、戸愚呂姉(仮)とゆうセッションバンドがあるのですが、


そこに、新たにGtとして、 SHUN(ex.ヴィドール)くんが加わる事になりました~。


なんとも頼もしい!!!!



この流れで、簡単にですが、


その日出演してくれるバンドの紹介でも・・・


まず、FULL EFFECT' ですが、


ここの、Vo兼Bassを弾いてるひさとぅなんですが、

その昔、俺のローディーをしてくれてました。
まぁ、俺から学ぶ事、教える事なんてたいしてなかたっただろうけど、
今こうして、形を変え、同じステージに立てるのが嬉しいな。
なので、ex弟子のBassに負けないように、低音轟かせてやります。笑
同時に、密かに、陰ながら応援してるバンドです。


次にフィリアですが、
えぇ~・・・説明いります?笑
一応知らない人のために・・・
フィリアは、俺と同じ横浜バンドで、
いい意味で、悪友みたいなもんですよっ!!!
最高の浜っ子達ですよ。


そして、戸愚呂姉(仮) ですが。
基本、飲んだくれ仲間ですよ!!!
各々、色んなバンドを経験し、
なんか色んな縁で繋がることのできた、
大切な仲間達です。



こんな感じかな?
簡単に説明しすぎたかな。笑
細かく書いたら、止めどなく書いちゃうから、
この辺にしとこう。笑



あっ!!


いきなりですが、6/24にやる、
K(仮)のセットリストを公開しようと思います!!!!
もちろん何やるか分からないからこそ楽しみって人もいると思う。
だけど、俺らはだいぶバラバラな選曲をしてるので、
確実に「この曲何?誰?」ってなるだろうから、
それを回避するためにも、
セトリを公開します!!!笑
イコール、予習しとけよ?って意味でもあります。笑

一人でも多く楽しんでいただければなと・・・

曲順はバラバラですが・・・

曲名/アーティスト
・Can Do/GRANRODEO
・みかんのうた/SEX MACHINEGUNS
・恋のメガラバ/マキシマム ザ ホルモン
・Smells Like Teen Spirit/Nirvana
・KiLLiNG ME/SiM


こんな感じに仕上がっております。
なんでこんな選曲になったのか疑問に思う方もいるでしょ。
そんなアナタの為に、「何故?」の答えをお教えしましょう・・・

それはね・・・・


各々やりたい曲をやろう!!!!ってなったから。笑

ただそれだけの理由。笑


まぁ、そんなわけで、もしお時間があれば、
自分で調べたり色々して、
予習しといてくださいな。

K(仮)が、上記の曲をやったら一体どうなるのか・・・

バンド始めたての高校生みたいになるのか、
なんか分からないけど、めちゃくちゃカッコいいのか・・・

それは・・・会場に来てみないと分かりませんよ!!!っと。

そんなわけで、まだ迷ってる人いたら、
迷うぐらいなら来なさい!!!!笑


この日、俺が主役なの?みたいな空気感満々だけど、
とうの本人は、変な話、Liveを楽しむ事、
来てくれた子達に楽しんで、喜んでもらう事しか考えておりません!!!笑

なので、逆に、何か起きるかもしれません・・・

サプライズ的なものが・・・ある?・・・ない?・・・

その日は、歴代のアーティスト達がいっぱいだからな・・・

こんだけふっといて、何もないってのも面白いけどな・・・笑

勝手になんか期待してる君・・・

その期待・・・裏切っていい?笑


まぁ、とにかく、6/24まで後少し・・・


楽しみにしてま~す!!!


あっ。意味深に終わりましたけど、
気にしないほうがいいよ。笑



ろっく。

==============================

2013.06.24(月) Shibuya REX
「Variable Rock!! 番外編~狼生誕祭・これでもV系なので年齢は差し控えさせて頂きます~」
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(ドリンク代¥600別途)
開場 17:00 / 開演 17:30
ACT
■K(仮)
Vo.大野祐亮
Gt.オミ(ex nil delete heads)
Gt.密乗(★NOハウス、しゃるろっと)
Ba.Kouichi(しゃるろっと)
Dr.祐二(ex.baroque)
■戸愚呂姉(仮)
Vo.Loki(ex.Sugar)
Gt.SHUN(ex.ヴィドール)
Gt.けーた(ブレーメン)
Ba.柳(ex.SwallowtaiL-スワロウテイル-)
Dr.由寧(ex.ガゼット)
■フィリア
■FULL EFFECT'
...and more

チケット情報 発売日5/20(月)
e+ / バンド予約 / REX電話予約
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002099312P0050001P006001P0030001
携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002099312P0050001P006001P00