2012.2.7 | D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

こんにちわぁ。



昨日お風呂にいったおかげか、




身体がスッキリな俺です。笑




今日はちょっとしたLiveの告知になりま~す。


====================

■6月8日(土)…池袋BlackHole

GOEMON RECORDS Presents

シンディケイト解散主催ツアー「ラスト オブ ダサカッコイイっ!!特別編」

『R30』

※入場に年齢制限はありません。

○YUNASEA

Vo:ユーイ(シンディケイト)Gu:SHUN(ex.ヴィドール)Gu:(後日発表)Ba:琉華(しゃるろっと)Dr:祐二(ex.バロック)


○RYONASEA

Vo:RYO(KING)Gu:ノブ(マグヴェリー)Gu:おたけ(シンディケイト)Ba:Junichiro(KING)Dr:SHINGO(SIXXFOURTEEN/ex.JURASSIC)


and more…

ADV/DAY ¥3,300/¥3,800 ※D代別
OPEN/START 16:30/17:00

チケット
4月2日(火)より発売

【プレイガイド】
後日発表となります。
●ローソンチケット
(L:)
●e+(イープラス)

※バンド予約有り

==========================


そんなわけで、出演しますっ!!笑


R30・・・気持ちは的には23歳ぐらいで止まってるんだけどな・・・笑



みんなひまだったらおいで。



さてさて、今日も一日がんばろうっと。



ろっく。