2012.11.18 | D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

こんばんわ~~~~~。



明日はSPELL BOXのLiveがあります。

こんな感じです。

======================

■11月19日(月)
池袋Black Hole
4tune_UNIT 主催
「GTR合衆国2012」

OPEN16:30 START17:00
前売り3000円 当日3500円(ドリンク代別)

【出演】
4tune_UNIT
シリアル⇔NUMBER
Hi:BRiD
DOPES.
バフォメット
SPELL BOX
心臓セッション(メンバー近日発表)
他…

【チケット】
A:10月28日から4tune_UNIT物販にて先行発売(A:001~100)
B:ローソンチケット11月3日発売(B:001~100)

※入場順/A→B→当日券
(問)池袋Black Hole/TEL:03-5955-7396


===========================



そんなわけで、最近サポートとして、

若い子におっちゃんが紛れてるんですけど、

過去のSPELL BOXのLiveでは、

「俺サポートベース」

なんてゆう呪縛があり、

正直Liveでは一歩引いて、演奏をしていました。

人によっては、「メンバーより目立っていいよ」って言う人もいれば、

「どんな情況でもメンバーよりは前にでるな」って人もいます。

SPELL BOX は後者かな。


ですが、SPELL BOXのメンバーと話をした結果、

明日のLiveでは、「サポート」としてではなく、

彼らの経験のためや、プレッシャー、お勉強のために、

わたくし本気を出させていただく事になりました。

誤解しないでね。


別に今まで力抜いてたわけじゃないよ?笑

メンバーより前にいって目立っても仕方ないので、

彼らを引き立たせる為に、一歩引いていただけなんで。


とにかく、明日は、このおっちゃんの身体にムチを打つので、

ある意味楽しいLiveになると思います。笑


SPELL BOXを飲み込む勢いでやるんで、

これを見ているメンバー諸君・・・



覚悟しとけよ?  ( ̄へ  ̄ 凸




今後のLiveもそうするのか、


今回だけ暴れるのかは分かりませんが、

とにかく明日は楽しもうと思います。





ろっく。