第25回照姫まつり | 練馬区議会議員 西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba

第25回照姫まつり

曇り空のもと、本日の石神井公園一帯は照姫まつり一色に染まりました。

石神井公園内は当然のこと、駅からのボート池までに至る道のすべてが露店等が立ち並び、たくさんの人で賑わっていました。

特に、区民公募により選ばれた100名の演者たちによる野外ステージの照姫伝説の演技と踊りは、迫力があって素晴らしいものでした!

とにかく終了まで、雨に降られなかったのが何よりですo(^-^)o

照姫まつり実行役員・関係者の皆様方、無事故の運営大変お疲れ様でした。

夕方からは、光が丘ホテルカデンツァにて中央大学練馬支部の総会・懇親会があり、大先輩の方々と親睦を深めてまいりました。


西野こういち オフィシャルブログ「住みやすさNo.1の練馬」Powered by Ameba